30代夫婦がセックスレスから週3になったのは。夫婦でセックスについて話すこと。男性だけが気持ちいセックスをしないこと。女性のCゾーンを知ること。

こんにちは。半熟ままこです。

 

突然ですが、皆さんは夫婦でどのようなセックスをしてますか? 

わたしは産後一年を過ぎググっと性欲が強くなったので、原因などを自己の体験を通してブログに残しておきます。

夫婦関係を良くする為、そして男性主体で考えていたセックスを見直すきっかけになれば幸いです。

 

 

マッサージからのセックスで感度が上がった。

今思えばセックスレスだった。1年は母乳をあげていて私自身の性欲はゼロ。本当に毎日ばたばたで旦那にかまっている時間も無く。疲れて寝るの繰り返し。全身のコリと痛みと戦っていた。

そんな中、マッサージでもしないと私に触るタイミングが無かったのか、旦那がオイルマッサージでコリをほぐしてくれた。

家事や育児を手伝ってくれ、体までいたわってくれる旦那の優しさに惚れ惚れしていると、マッサージから自然な流れでセックスすることに。

すると、今までに感じたことがない感覚が起こりびっくりした。

なんじゃこりゃ~。めちゃ気持ちいではないか。

旦那とはかれこれ10年以上の付き合い。一体わたしの体に何が起こったのか。

奇跡の一発だったかもしれないと思いセックスの頻度を増やしてみた。

そしてだんだん私の性欲が強くなってきた。

 

夫婦でセックスについての話し合い。

他の女性たちはこんなにも気持ちことをしていたのか?セックスに付いての好奇心が

収まらず色々と調べてみた。

ネットではいろんな用語が出てきて旦那に知っているか確認。。。もちろん旦那は知らず。もっとこうして欲しいとか色々と旦那に要求してみた。

今まではセックスはこんなものかと思っていたのが180度変わって、女性側ももっと楽しみたい!という気持ちがめっちゃ強くなりました。

旦那も理解してくれ、お互いの体のこと、特に女性の体についてもっと知っていこうと2人で勉強しトライ&エラーの日々です。

 

女性の感度を上げる為には?

ネットなどで調べると中イキしていないともったいない、Gスポットを探せとか何やらかんやらと書かれていて、見ていると本当に私は損をしている気持ちになってくる。

そんな時、メンタリストDAIGOさんのニコニコの放送で何やらCゾーンがある事を知った。このCゾーンがめちゃくちゃ大切で女性の感度を上げる方法5つを紹介してました。

●スキンシップ

どこがどう気持ちかお互いに確認する。

●マッサージ

やはりリラックスした状態で行うと感度も上がる。

●妄想

人間は妄想することでさらに感度が上がる。

●筋トレ

膣が閉まることでCゾーンにぐっと近づく為感度アップ

●瞑想

 

確かに3つほど当てはまる。。。

そして紹介されていたこの本も面白い。セックスの歴史も学べます。

 

なんでこんなに夫婦で勉強して話し合いが大切かって。

どういう気持ちかってお互い話さないと分からなくて、男性が気持ちいところと女性が気持ちいところは違ってたりするので。。。

今のところ旦那としかセックスをしない予定ですし。2人で話し合っていくしかないんですよ。

皆さんも是非、夫婦でセックスについて話し合ってみてはいかがでしょうか。

意外といろんな発見ができて楽しいですよ。

夫婦関係が更に良くなりますように。。。。