2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー主婦がブレイブボードにはまる。ストレス発散出来る、体幹を鍛えれる、子供と一緒に遊べる、ならやるしかないでしょ。

こんにちは。半熟ままこです。 先日、体感を鍛えれると噂のブレイブボードを子供に購入しました。 あの小学生たちがやっている足をくねくねさせて動くボードです。 旦那用に大人のブレイブボードも購入。(リップスティックってやつです) お正月休みに入り…

めばちこが出来やすい人は脂肪が詰まりやすい目かも。アイマスクで目を温めてめばちこを予防しよう。

こんにちは。半熟ままこです。 私は大人になってから頻繁にめばちこになります。 先日、目の調子が悪く眼科に行ってきて目を調べてもらいました。そこで初めて、脂肪が詰まりやすい目だからめばちこになるということが発覚。 もう少し早く知りたかった。。。…

30代夫婦がセックスレスから週3になったのは。夫婦でセックスについて話すこと。男性だけが気持ちいセックスをしないこと。女性のCゾーンを知ること。

こんにちは。半熟ままこです。 突然ですが、皆さんは夫婦でどのようなセックスをしてますか? わたしは産後一年を過ぎググっと性欲が強くなったので、原因などを自己の体験を通してブログに残しておきます。 夫婦関係を良くする為、そして男性主体で考えてい…

夫婦でデートするなら運動、良い食事、リラックスのデートプランがおすすめ。これからの時代は健康デートでしょ。

こんにちは。半熟ままこです。 先日、子供たちを預けて朝から夕方まで旦那とデートに行ってきました。 これからの時代は健康デートだぁ!!と思い旦那と一緒に計画を立てたのが 軽めのモーニング→ジムで筋トレ→良い食事→ラブホ。というデートプラン。 充実し…

子供の室内遊びおすすめのおもちゃ3つ。ねんど、絵の具、トランポリンでマンネリ解消。

こんにちは。半熟ままこです。 寒くなり子供と外遊びをするのが億劫になってきました。 家の中でも楽しく遊べて、なおかつクリエイティブ力が付く玩具を3つご紹介します。 (1つは運動系) ねんど 絵の具 トランポリン まとめ ねんど やっぱり、室内遊びとい…