大阪国際空港(伊丹空港)の子連れで大人もゆっくりコーヒーが飲めるカフェはノースショアしかない。

こんにちは。半熟ままこです。

 

大阪国際空港伊丹空港)で飛行機の時間までゆっくりしたい方はキッズスペースが完備されているNORTH SHORE CAFE&DINING ノースショアがおすすめです。

 

先日、母を送るため子供たちを連れて伊丹空港に行ってきました。

6歳、4歳、2歳の子どもを連れて空港で時間をつぶすのはとても大変。

伊丹空港には子供が遊べる施設もあるけど大人もゆっくりコーヒーを飲みたいょ!!

 

そんな場所を探していたら見つけました。

NORTH SHORE  (ノースショア ) CAFE&DINING

わたし達が着いたのは平日の14時半頃。4階のフロアーにはテラス席があり春夏は気持ちよさそう。

                      (ノースショア公式ホームページより)

 

「上の階にはキッズスペースありますよ~」

と店員さんに言われて階段で上がるとまぁー広い。

 

ランチの時間じゃなかったので

スプラウトベジタブルサンドイッチ 1100円を注文。

4カットしてもらいました。

玉子感ゼロでめっちゃ野菜。次回は注文しないな。。。。

f:id:ayaq:20200219132304j:image 

一番奥にキッズスペース。

本も置いていておもちゃも少しあります。

f:id:ayaq:20200219110702j:image

ここからも飛行機が飛ぶ様子が見えます。

三女は興味津々。

f:id:ayaq:20200219110706j:image

 

母と旦那はキッズスペースにいる子供たちを眺めてコーヒー楽しむ。

子連れでゆっくりコーヒーを頂けるなんて。。。。。

ノースショア最高。

f:id:ayaq:20200219110719j:image

 

                     (ノースショア公式ホームページより)

 

入った時は人がチラホラいたけど夕方になるにつれて人が減っていき。。。

子連れはわたし達家族だけになったので遊びたい放題。

席もキッズスペースの前に座っていたので本当にゆっくりできました。

他のカフェは。。。

展望デッキの4階にあるタリーズコーヒーは店内ではなく近くにテーブルと椅子がある

って感じです。しかも席数も少なめ。

子連れで長時間はしんどそう。

展望デッキに出てコーヒー飲むのもいいけど冬は寒くて出れない。

ノースショアが断然おすすめです。

 

わたし達は平日に行ったので混んでませんでしたが、雰囲気もとてもいいので休日は混

みそうですね。。。

 

皆さんも子連れで伊丹空港にいった際はノースショアでゆっくりとコーヒーを楽しんで

みてはいかがでしょうか。