夫婦でデートするなら運動、良い食事、リラックスのデートプランがおすすめ。これからの時代は健康デートでしょ。

こんにちは。半熟ままこです。

 

先日、子供たちを預けて朝から夕方まで旦那とデートに行ってきました。

これからの時代は健康デートだぁ!!と思い旦那と一緒に計画を立てたのが

軽めのモーニング→ジムで筋トレ→良い食事→ラブホ。というデートプラン。

充実した一日を過ごせたのでこのおすすめのデートプランをご紹介。

 

 

モーニングからのデートスタート。(リラックス)

ジムの近くにあるカフェでモーニング。

いつもは子供たちが騒がしく、外でゆっくりするのは久しぶり。ただ、座ってコーヒーを飲みながら話す。なかなか良いものでした。

ジムに行く前に体にカフェインを投入し気合を入れていざ!ジムへ。

 

ジムに行く。(運動)

筋トレ好きの旦那と一緒にトレーニング。

今回はビジターでゴールドジムに行きました。

お胸、お尻が魅力的な若いお姉さん2人組が筋トレしていて

アラサーのわたしも負けてはいけない。眠っている筋肉を呼び起こすように思いっきり筋トレ。久々の機械を使ってのトレーニングは刺激的でこれからもからだ作り頑張ろう!とやる気が出た。

 

レーニング後の良質なタンパク質。(食事)

以前から行ってみたかった魚屋さんにいきました。運動後に魚を沢山食べて、良質なタンパク質を摂取し体も大喜び。

普段は飲まないお酒を一口頂く。トレーニング後のお酒は最高に美味しかった。

 

最後はラブホでフィニッシュ(運動&リラックス)

事前にプランに組み込んでおくと、女性はムダ毛処理も出来て良いですよね笑。

持ち物もあるし、今回はアロマオイル持参して旦那にマッサージしてもらいました。

久々のラブホ。休憩2時間コース。

2人っきりでとてもリラックスできた。

ラブホに行くのも夫婦関係を保つ方法。定期的にラブホに行くようにしよう。

 

健康的なデートが出来てうきうき気分で帰宅。

 

運動、良い食事で将来的にも良いことをしたので満足度が上がり、デートが終わった後の気分の持続というか、余韻がいつもとは違います。

これからは健康デートしかしない気がする笑。

 

みなさんも是非、デートにマンネリを感じている方は健康デートしてみてはいかがでしょうか。運動を入れるだけでも普段とは違ったデートになりますよ。

そして、夫婦関係が良くなるはず。。。