目の周りのイボ、はとむぎ茶飲んでたら消えた?

二女の肌が弱いので肌に良いと聞いたはとむぎ茶を購入。

飲み続けていると気づいたら目の周りのイボがなくなっていました。

 

私は20代の頃から気がつけば目の周りに小さいイボが出来だし

顔を近づけてよく見ないと気づかない程度だけど一度気にすると気になりだしてよく触っては赤くなってた。

 

目によくものもらいが出来るからイボができるのかな?と思ってたけど

働いてた頃にお客さんが顔に白い小さなテープを張ってたので、どうしたのか聞くと小さなイボを病院で取ってきたらしい。

その横にいたお客さんも目の周りに小さなイボができてだんだんほっぺたの辺りとかまで移動するのよ。と言っていた。

 

えっ!!私もなんですけど。全く同じ!

始めは目の周りにできて気づくとイボが移動していく。

 

でもその当時の私は20代半ば。お客さんは50代の人達。

 

若い私がおばさん達と同じ症状。軽くショックを受けたのを覚えている。

 

そして子供を産み30代になった時は

イボはプツプツとあったけど、そこまで気にしなくなってた。

 

自分の顔をそこまでよく見る暇がなかったからかな。

 

そんな時に飲みだしたはとむぎ茶。

 

お肌にも良いみたいだし私も飲んどこうと毎日飲んでたら

本当に不思議、目の周りにいたイボ達どこにいったの???

 

ここにあったよね?ぐらいの後はまだあるけど

ほとんど分からなくなってました。

だいたい3ヶ月ぐらいは飲んでると思います。

 

私は肌の弱い子供の為に有機栽培しているところからネットで注文してます。

f:id:ayaq:20181124223006j:image

 

お客様の声の一覧には私と同じようにイボがなくなりました。ヨクイニン剤がいらなくなりました!と書かれてありました。

 

イボで悩んでいる方は一度試してみてはいかがでしょうか。