梅田のルクアイーレ内『モクモク』の日曜日のランチの待ち時間は約1時間。整理券とって時間を潰す覚悟で行きましょう。

こんにちは。半熟ままこです。

 

先週、娘とルクアイーレ10階にあるモクモクにランチを食べに行ってきました。

 

日曜日のランチはめっちゃ混むので映画が終わってダッシュで向かう。

整理券を取れたのが11時50分。わたし達の前には30組待ち

 

その辺でお茶しながら待って、結局中に入れたのが13時。約1時間待ちました

 

それでも中に入ってビュッフェスタイルと雰囲気に娘は大興奮。

f:id:ayaq:20190826211609j:image

娘はまだ未就学なので540円。

幼稚園児とはいえ、大人並みに食べるのでかなり元はとれてそう。。

娘もここが気に入ったようで90分間めいいっぱい食べてました。

自分自身で好きなものを取れるのが子供は好きですよね~。

 

子連れで来ている方もホント多くて、子連れで行くにはめっちゃおすすめの場所です。

 

日曜日のランチは事前に電話予約ができず、直接整理券を取らないと行けません。

整理券を取るときには店内で待つか、順番が近くなったら電話で呼び出してもらうか選べます。

なぜかわたしは店内で待つ方の整理券を取ってしまいました。

でも整理券に付いているQRコードで自分の待ち時間が分かるのでとっても便利でした。

 

次は娘三人連れて開店時刻の10時半めざして行こうと思います。

みなさんも是非、日曜日のランチに行くなら開店時間に行くか気長に待つ覚悟でいってみてはいかがでしょうか。