英語を使う職場、大阪城公園のスターバックス。店内に入ると海外のスタバに来たみたい。

こんにちは。

大阪城公園に子供と遊びに行く事にハマっている半熟ままこです。

 

毎週の様に大阪城公園に行くわたしがここで働きたいと思ったスターバックスを少しご紹介。

 

大阪城公園噴水の近くにあるスターバックス

周りにはパン屋があったり景色的にもとても良いところ。

近くには楽しい遊具がある公園があり昼になると子供連れの親子で賑わってます。

 

そんな立地にあるスターバックスはもちろん時間帯によってはかなり混んでます。

そして外国の人たちが多い!!

中に入った時に周りが外国人ばかりで、海外のスターバックスに来た気分になりました。

 

そしてもちろんスタッフも英語で対応。

 

 

毎日、いろんな国の人達の接客ができ、なおかつとてもいい立地にあるスターバックスは最高の環境。

しかもコーヒの香りに包まれながら仕事が出来るなんて~。

英語を学習しているわたしは本当にここで働きたい!と思いました。

 

スタバだけではなく、大阪城公園はいろいろな施設が出来てきてるのでこれからもっと働く場所が増えてくるのではないでしょうか。職探しをしてるなら海外の人を接客出来る場所で決めるのもいいですよね。