安くて美味しい魚は阪神梅田本店の髭定で手に入る。

美味しい魚を買いに阪神梅田本店の地下にある魚屋さん『髭定』に行きました。

 

地下1階の魚屋さんの中で1番島を多く持ってて

元気なくろぶち眼鏡のお兄ちゃんがいるのが目印。

目玉商品はそのお兄ちゃんが売っているよ。

 

この日は9点購入。

f:id:ayaq:20190307130445j:image

 

この日の目玉は本マグロ。

ひな祭りという事でまぐろの解体セールをしてました。

 

カマトロの部分は口の中でとろけた~。

お寿司屋さんだと結構な金額いくよな~と言いながら食べました。

f:id:ayaq:20190307130347j:image
f:id:ayaq:20190307130350j:image

激安でした。

どれも本当に美味しかった。

f:id:ayaq:20190307130449j:image

 

この鯛は歯ごたえがあって美味しかった~
f:id:ayaq:20190307130507j:image


f:id:ayaq:20190307130515j:image


f:id:ayaq:20190307130453j:image

生のお魚が食べれない子ども達は穴子をたくさん食べました。
f:id:ayaq:20190307130511j:image

髭定に行くと必ずと言っていいほどかうのがブリ!!

背の部分は照り焼きにして
f:id:ayaq:20190307130519j:image

カマの部分は塩焼きにして食べます。
f:id:ayaq:20190307130459j:image

もしわたしが通勤時に梅田の駅を使うなら2日に一回は魚を買いに行ってるだろうな。

 

皆さんも地下一階にある髭定で新鮮な魚を買いに行ってみてはいかがでしょうか。