大人用の履かなくなったタイツを子供のレギンスにリメイク。

皆さんはお家に履いていないタイツはありませんか?

 

タンスの奥に眠ってる、

もう履かないけど捨てるのは勿体無いタイツ。

 

そんな時は先を切ってレギンスに変身。

f:id:ayaq:20190302153908j:image

 

そして娘にはかしてみると

あら!結構いけるやん!!

 

今では娘のお気に入りのレギンスになってます。

 

切った部分はほつれないので上から靴下を履けばタイツを切ったとはばれません。

 

わたしのたんすからピンクタイツがなくなり

娘のレギンス代も節約になりました。

 

皆さんもどうせいらないタイツなら先を切って

履いてみてはいかがでしょうか。