Netflix映画「ロマンティックじゃない?」はレベル・ウィルソンの個性が最大限に発揮されていてラブコメに飽きている人でも楽しめる。

こんにちは。

 

皆さんはラブコメはお好きですか?

 

先週末にNetflix映画「ロマンティックじゃない?」を観ました。

 

ブコメに飽きていたわたしでも楽しめた映画なのでブログに残しておきます。

 

レベル・ウィルソンリアム・ヘムズワース、アダム・ディヴァイが主演。

 

体型を活かしたキャラクターを演じることが多いレベル・ウィルソン

今回の映画も主人公のキャラクターが最大限に発揮されています。

彼女が演じるからこの映画は面白いっ!と観終わった後はさらにレベル・ウィルソンが好きになりました。

 

簡単なあらすじ。

 

主人公のナタリーは建築家。

自分に自身がなく職場で自分の意見を言うことが苦手。

仕事とは関係の無い雑用を頼まれても断れないほど。

小さい頃にハッピーエンドは無いと言い聞かされ育ちラブコメのハッピーエンドを全く信じていない。

同僚のジョシュは明るくなんでも話せる存在。

しかしジョシュの誘いを何気なく断り続けていた。

 

ある日、ひったくりに遭い頭を強くうったナタリーは別世界にいた。

綺麗でオシャレな職場、家も豪邸ですてきな服や靴だらけ、周りにいた人たちもキャラが変わっていた。唯一変わっていないのがジョシュだけ。

現実世界ではありえなかった、男性達がナタリーに優しい言葉をかける。

戸惑うナタリーはようやく今いる世界はラブコメの世界だと気づく。

ブコメの世界から脱出する為、今までしたことがない恋愛をしてみることに。

そして、1番大切な事に気付く。

その途端、またまた頭を強く打ち元の世界に戻る。

 

現実の世界に戻ったナタリーは今まで言えなかった事、やりたかった事をどんどん行動していく。

最後は皆んなで楽しくダンスで終わり。

 

まさにラブコメ

 

でも主人公のナタリーがの動きがとても魅力的でついつい笑ってしまう場面が多く、

一人でにやにやしながら観てました。

 

現実世界とラブコメの世界に出てくる登場人物のキャラクターの変化も楽しめます。

頭を使わず1時間半程でさらーっと観れる映画です。

 

ぜひ皆さんも休日などにNetflix映画『ロマンティックじゃない?』を観てはいかがでしょうか。

きっとレベル・ウィルソンが好きになるはず。